FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

占い師の言葉

今日は乙卯の日。


先日、二歳になる女の子と乳飲み子の二人の子供を連れた
お母さんが鑑定に来られました。
相談内容は・・・「一年程前に、とある占いハウスの鑑定で、
「貴女のご主人は、寿命が短く長生きは出来ないでしょう。
そして、貴女は違う男性と結婚して、また、子供を産むでしょう。」
と言われたそうです。その為、彼女は、その占いが気になって
頭から離れず、子育てにも身が入らず、夫が亡くなった後を
考えて生命保険の加入を考えたり、それ以上に、本当に夫が
早死にしてしまうのではないかと悩んでいました。
私は、どのような根拠で、そんな事が言えるのか再度、
聞くべきだと思ったので、
彼女に「その占い師は、今も、その占いハウスに居る?」
と聞いたところ、それ以来、その占い師の姿を見ていないそうです。

「余りにも無責任な占いで、軽々しく人の寿命を言うことが、
その周りの人間に、どれほどの影響を与えることになるか解らないのか?」本当に、私は腹が立ちました

言霊と云われる様に、言葉は生きているのです。
生きているからこそ、大切に扱わなければなりません。
ましてや、占い師の言葉=メッセージは重く深いものです。
占い師の一言で人生が変わってしまうことさえあるのです。
私達は、その事を肝に銘じなければなりません。




スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

kourin830

Author:kourin830
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。